ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『機動戦士ガンダム エクストリームバーサスフルブースト』DLC追加機体第二弾紹介PV公開。

今回は三機追加。


公式サイト

2月19日に配信されるDLC追加機体の紹介PVが公開されました。







唖然。




インパルスはやっぱコスト落ちただけかー(´・ω・`)→またシンちゃん爆発四散したァァァァァ!?(;゚Д゚)

……すいません。散々ビミョー言ってましたが意を決してルナパルスを買うことにしました。あの子はシンちゃんに何か恨みでもあるんでしょうか。夫婦なんだから仲良くしろよ!

使いこなせるかどうかはさておき、せっかくなので。実際2000コスなら使用人口も多いので結構売れそう。

黒MkⅡ、ジンクスⅢは1000コスなのがちょっと辛いトコロ。ジンクスも2000コスくらいで良かったのでは……
マシンガン持ち、チャージ武器なし、時限強化付きと個人的には好みの要素を多く持ってるだけに惜しい。



とりあえずボチボチインパルス触って使用感だけでも掴んでおくことにします。

以降の追加機体はどんなものになるやら……実際の映像見ると欲しくなったりしますし、良い意味で驚かせてほしいものです。


機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST(初回封入特典:「Ex-Sガンダム」が使用可能になるプロダクトコード同梱)
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST(初回封入特典:「Ex-Sガンダム」が使用可能になるプロダクトコード同梱)
関連記事
[タグ] EXVSFB
[ 2014/02/15 16:03 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。