ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー バトライド・ウォーⅡティザーPV公開。

ほんのちょっとですが戦闘シーンも見れます。


公式サイト

さあ、地獄を楽しみな ─ 『仮面ライダー バトライド・ウォーII』不敵な台詞も飛び出すPVと最新情報が公開に







バトライドⅡのティザーPVが公開され、公式サイトも更新されました。

以下解ったことを端的に。



■今回解ったこと。

◯フォーゼメテオフュージョンステイツプレイアブル確定。
ライダーフュージョンドリルキックも実装。

◯キョーダイン(劇場版フォーゼ)登場確定。

◯ウィザードインフィニティードラゴン登場確定。

◯公式サイトにて週替りでライダーの壁紙を配信開始。
第1弾は鎧武ジンバーレモン。ダウンロードはお早めに。

◯今作も仮面ライダーガールズとのタイアップ曲あり。
タイトルは「Break the shell」
前作の「Go get‘em」と同じく作詞・藤林聖子さん/作編曲・鳴瀬シュウヘイさんの鉄板タッグ。

◯仮面ライダーガールズ2ndアルバム「exploded」TYPE‐A初回版にはバトライドⅡで使えるプロダクトコードが付属。



ティザーPVのためかゲーム画面はごくわずかでしたが、CJGXのアクションがちょっとだけ映ってましたね。早く触ってみたい……。

そーやが心配していたメテオフュージョン、インフィニティードラゴンはフツーに出てくる模様。メテオフュージョンがプレイアブルなら多分インフィニティードラゴンも同様だと思っていいかもしれません。よかったよかった。

ちゃんとライダーフュージョンドリルキックがライダーキック→飛び後ろ回し蹴りになってるのが嬉しいトコロ。

……そうなるとフォーゼとウィザードは究極フォームが複数用意されることになりますが、その場合使い分けはどうなるんでしょうか。戦闘前のメニューでどれ使うか選択するとか?

そういえば思い出しましたがウィザードのスペシャルラッシュも劇場版フォームですよね。メテしこの登場は確定してるのでもしかしたらスペシャルラッシュも出て、くる……?

あとアレ、パラロスのライオトルーパー皆殺しアクセルクリスマのシーンも再現されるようですね。ゲームでも広範囲技として実装されませんかね……是非に……!(血涙)

そして仮面ライダーガールズのCDにまたプロダクトコードが……しょーがねーなー! プロダクトコード付くんじゃしょーがねーよなー!(←前作でもやらかした)



これからどんな続報が出てくるかはさておき、毎週壁紙配信というのも地味に嬉しいですね。

しかもエラいカッコいいのでこの際フォルダ作ってフルコンプするつもりです。


仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション
仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション
関連記事
[タグ] バトライドⅡ
[ 2014/02/20 14:38 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。