ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ワンダーフェスティバル2012冬』個人的に気になったものとか。

figmaアーチャーは……まだかいの……。


グッドスマイルカンパニーやセガなどワンダーフェスティバル2012[冬]企業ブースフォトレポその1

ワンダーフェスティバル2012[冬]企業ブースフォトレポその2ではコトブキヤやアルターブースの最新作を紹介!

メガハウスやボークスの新商品もズラリ! ワンダーフェスティバル2012[冬]企業ブースフォトレポその3をお届け!

イベント事が好きなそーやではありますが、ワンフェスはまだ一度も行ったことがありません。

昨日も余裕で働いてました。

いずれ行きたいものです。



さて、今回個人的に「買うしかねぇ!」と思ったのはリボルテックモンスターハンターですね。

ようやく! ようやく買う気になれるモンハンのアクションフィギュアが!

ちゃんと太刀は付いてるんだろうな!? ここ大事ですよ!

リボルテックだから部位の組み換えで混成装備とか再現できたりするんでしょうか?

これが売れて本格的にシリーズ展開してくれることを願うばかりです。

後はギザミ装備が出てくれれば完璧……ッ!

ハンターだけでなく、モンスターも発売するみたいですね。

ナルガクルガとか出ませんかね。是非。



あとはようやくお目見えとなったfigma切嗣でしょうか。

一般販売してくれないかなぁ。イベント限定とかネット限定とかはちょっと勘弁してほしいのですが。

発売されたら真っ先にfigma士郎と並べて飾りますよ! セイバー? 誰ですかそれ?

去年再販されたfigmaセイバー甲冑verは買いましたが、正直セイバーが欲しかったんじゃなくてカリバーンが欲しかっただけですから!



……あ、でも赤セイバーは、その、別です。

ウエーブBEACH QUEENSシリーズに「Fate/EXTRA」セイバーを召喚中!



賢者の眼差し。




………………ふぅ。

脱線しましたが、Fateは男キャラも魅力的なので是非とも色々と商品化していただきたいものです。



とにかくfigmaアーチャーはよ。干将莫耶オーバーエッジ付きで。


関連記事
[タグ] ワンフェス
[ 2012/02/13 16:29 ] おもちゃ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。