ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『FWガンダムコンバージ』第15弾&EX03発売決定。

あれ? こっちにも蒼い死神来ちゃうの?


ガンダム食玩ポータル

ガンダムコンバージの15弾/EX03の発売が決定しました。

どちらも6月発売予定。



■15弾ラインナップ。

◯ウイングガンダム

◯トールギス

◯Zプラス

◯ジム・キャノン

◯ギガン

◯ブルーディスティニー1号機



■EX03。

◯ディープストライカー



以前BD1号機欲しいって言ったらホントにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そりゃもう行きますよ。これは絶対押さえねば……。

今回はシークレットも2種あるみたいですね。ははァン、さてはEXAM発動状態のBD1号機を突っ込んでくるつもりだな!? むしろそうしてください!(希望)

惜しいのはイフリート改がいないことですかね。それはまたの機会でしょうか。ブルーが来たら絶対揃えたいですし。

そしてEX03にはまさかのディープストライカー……って高価いよ! 正気か! なんでしょうこの強気な価格設定は……。

……いや、2000円くらいどうってことないんですが食玩に2000円というのがなんか抵抗があって……元が1個400円なのにどこをどうすれば価格が6倍になるんだか……うーむ。



……ともかく、ここはBD1号機のコンバージ化を喜んでおきます。

そういえばビルドファイターズはコンバージにならないんですかね。ちょっと期待してるんですが。


FW GUNDAM CONVERGE14 10個入 BOX (食玩・ガム)
FW GUNDAM CONVERGE14 10個入 BOX (食玩・ガム)
発売が4月に延期。早く御神体欲しい……。
関連記事
[ 2014/02/25 17:50 ] おもちゃ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。