fc2ブログ

ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『フリーダムウォーズ』公式ポータルサイトオープン。

ようやくポータルサイト始動。
ブログでもレッツ貢献。



公式サイト

ちょっと出遅れてしまいましたが先日フリーダムウォーズの公式ポータルサイトがオープンしました。

2月オープン予定のはずが結構ギリギリでしたね。

ブログ執筆者は以下の通り。

◯保井俊之さん(ゲームデザイナー・シフト所属)

◯塚本高史さん(ディレクター・ディンプス所属)

◯吉澤純一さん(プロデューサー・SCEのヨン様)

◯渡邉圭さん(アートディレクター・シフト所属)

◯商品開発部

ブログの更新ペースはよく解りませんが、それぞれTumblrと連動しているのでアカウントを持ってる方はフォローすれば見逃すこともないでしょう。もしくはプロパくんのツイッターをフォローするのもいいかもしれません。更新通知がリツイートで回ってきそうですし。

今回はほとんど挨拶代わりですが、吉澤さんによると来週新情報があるようで。多分ソルサクデルタの特典アイテムについてでしょうか。気にはなるんですがアイテムのためだけにソルサクデルタを買うのはちょっと……体験版も触ってみましたがそーやには合わなかったのでスルー予定です。



発売日がいつになるかは解りませんが、それまでブログの方でもユーザーをワクドキさせていただきたいものです。


ゴッドイーター&ゴッドイーター2 ビジュアルアートワークス (ファミ通の攻略本)
ゴッドイーター&ゴッドイーター2 ビジュアルアートワークス (ファミ通の攻略本)
関連記事
[ 2014/02/28 11:42 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。