ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『戦国無双4』完成発表会ちょっとだけまとめ。

主に新情報のみまとめ。


公式サイト

完成発表会で解ったことを端的に。



■今回解ったこと。

◯第三弾PVはストーリー編とシステム編の二種類を公開。

◯DLCはシナリオ、コスチューム、エディットパーツなど配信予定。
大河ドラマ「軍師官兵衛」のタイアップDLCもソフト発売日から配信。こちらは無料。







大した情報はありませんでしたが、何だかんだゲーム映像見ると楽しみになってきますね。エディット武将の家紋どうすんべか……。

「Reverb」のミュージックカードもちょっと欲しいです。高価いものじゃないし、ゲーム特典が中々良さそう。そういえば準備画面に「BGM変更」がありましたが、カスサンは……どうなんでしょう。あったら嬉しいんですがあるなら公開してそうですし。



ともあれ、発売日まであとわずか。早く流浪演舞でおねね様と親密な関係になりたいものです。

だが猿、テメーはダメだ。


戦国無双4 (通常版) (初回特典 真田幸村「戦国無双」衣装 ダウンロードシリアル同梱)予約特典「戦国無双4」オリジナル マイクロファイバータオル付
戦国無双4 (通常版) (初回特典 真田幸村「戦国無双」衣装 ダウンロードシリアル同梱)予約特典「戦国無双4」オリジナル マイクロファイバータオル付
関連記事
[タグ] 戦国無双4
[ 2014/03/05 15:59 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。