ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『機動戦士ガンダム EXVS FULL BOOST』アミューズメントエキスポ2012イベントステージ。

観てきました。
いつも通りの箇条書きですがご容赦を。



『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト』にエクストリームガンダムがプレイヤー機体として参戦決定【AOU2012】

【こぼれ話】

・竹達さん登場時のファンの声援がすごく熱かった。

やったー!

\アッヤニャーーーーーン!!/


・岡本さんもEXVSプレイヤー。
 いつも「この瞬間を待っていたんだ!!」でボコられる側。

・バーストの仕様は絶賛調整中。
 先日のロケテも調整に影響している。

・レオスのセリフ数は通常キャラの倍に近い。
 原因はやはりエクストリームガンダムの進化にともなうレオスの性格変化。

・岡本さんと竹達さんの収録は二日録り。
 岡本さんはレオスのセリフ数のせいだが、竹達さんは風邪をひいてたからだそうな。

・完成版OPは近日公式サイトで公開予定。



後は試遊もできればよかったのですが、もはや体力の限界だったのでおとなしく帰りました。

解ったことといえばスターゲイザーが割と相変わらずに見えたような。



稼働日も着々と迫っていますが、そろそろ家庭用版の新しいDLCも発表してもらいたいトコロです。


関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/02/18 17:53 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。