ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『Jスターズビクトリーバーサス』プレイ動画公開その5。

トリコ、太郎、めだか、ジョナサン、ぬ~べ~の紹介動画が公開されました。


公式サイト







JSVSのキャラ紹介動画が公開されました。

今回そーやが注目したのはぬ~べ~。プレイアブルキャラの中でも珍しい支援向きの性能になってますね。

拘束と相手のスタミナ消滅はかなり使えそうです。逆を言えばその分パートナーと連携できなければ無意味と言えるでしょう。オンライン対戦でパートナーとボイチャできるならすごくやりがいがあるキャラかと。

肝心のぬ~べ~自身の戦闘力に関してはあまり触れられてませんが、多分お察しのレベルだと思った方が良さそうです。

ジョナサンはシンプルなインファイターのようです。波紋によるスタミナ溜め性能が優秀なので他のキャラより比較的継戦能力が高いとも言えます。幸運と勇気の剣だけでなく槍まで使ってるのは良いですね。モーションの再現率も中々。

ちょっと意外だったのがトリコ。インファイターかと思ってましたが遠近対応のオールラウンダーの上にコンボアタッカーでもあるとか。コンボの練習が必要かと思いますが使いこなせたら楽しそうですね。

めだかちゃんはややトリッキーなオールラウンダーみたいですね。注射器乱れ撃ちや言葉の重みで相手を邪魔しつつ、黒神ファントムを確実に当てていくのが主戦法となりそうです。言葉の重みは拘束時間こそ短いですが範囲攻撃で当てやすいのが長所でしょうか。

太郎は頭突きとばばあのおかげで荒らし性能に優れてそう。「常にばばあを展開」というフレーズが個人的にちょっとツボw



公式サイトでは3月10日に最終PVを公開するとの予告が。もうずいぶんPVを出してきましたがまだ何かネタが有るんでしょうか。

めだかちゃんの動画をガン見しつつ、楽しみに待ってます。


Jスターズ ビクトリーVS アニソンサウンドエディション(予約特典:「Jスターズビクトリーブック」付)
Jスターズ ビクトリーVS アニソンサウンドエディション(予約特典:「Jスターズビクトリーブック」付)
関連記事
[タグ] JSVS
[ 2014/03/07 17:56 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。