ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『S.H.Figuarts仮面ライダーブラーボドリアンアームズ』『S.H.Figuartsローズアタッカー』本日より受注開始。

みんなの凰蓮さんもフィギュアーツ化。


S.H.Figuarts 仮面ライダーブラーボ ドリアンアームズ

S.H.Figuarts ローズアタッカー

本日より受注開始。

ブラーボの価格は税込4860円。9月発送予定。

ローズアタッカーは税込4536円。7月発送予定。




ブラーボとローズアタッカーがプレバンに登場。ブラーボは改めて見ると触るだけでも大変そうですね。

しかも塗装はメタリックでしょうか。目にも優しくない!

ちゃんとグラスも付いてるんですね。オイオイどうしたんだよ財団Bよ、ワカってるじゃんよ。いつも「アレが足りてない」「何でコレが無い」とか不足ばかり目立つのがいつもの財団Bのはずですが。

ローズアタッカーもプレバンとはいえ無事リリースされて良かったです。サクラハリケーンと同じく搭乗者が複数いるので1台押さえておくと色々捗りそう。



これで旧世代アーマードライダーは半分以上がフィギュアーツ化しましたね。

後は龍玄、黒影(トルーパー)、ナックルがありますが……ナックル来たらどうしよう。自分で自分の物欲を抑えられるか自信が無いぜ……!(厨二病的笑顔)


仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC10 仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ
仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC10 仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ
関連記事
手首交換する度に血が……とならないようにしないと(´・ω・`)
個人的には1回だけやった「連結ドリノコ」や「交換用の銀ベルト」なんかも欲しいですね。

てかバイクよりもライダーの方が高いとは‥‥( ̄◇ ̄;)

ナックルはこの前の放送で戦闘シーン見ましたが、格好良いですね(^-^)
必殺技の発動が大変そうでありますが……(^_^;)
[ 2014/03/07 19:01 ] [ 編集 ]
キレイじゃなくてもトゲがある。
75systemさん廻、
ゴム手袋の着用が必須になるレベルのトゲトゲっぷりですね。よく立体化できたな……。

そういや改良型戦極ドライバーってフォールディングバンドが銀色でしたっけ……今 初 め て 知 り ま し た よ!(集中線)

ナックルはアレ、戦極ドライバーの操作がオーズドライバーかフォーゼドライバー並に細かったらアウトでしたね。
[ 2014/03/08 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。