ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

コラボレーションという名の地獄まで道連れ直下降。

困ったときの雑記。
だいたいゲームのこととか。



『MGSV: GZ』をシリーズのファンがプレイして感じた新しさと懐かしさとは? 電撃PS編集者による『MGSV: GZ』座談会をお届け

PS4推奨とのことですが、PS3でのプレイ感はどうなるんでしょうか。

敵のAIや行動パターンが豊富になったようで相対的に難易度も上がってそうです。

……そりゃ監視カメラ壊れたら怪しいと思うよな。MGS2の時は片っ端から監視カメラを壊しまくってたそーやでした。



過激なチアアクションが魅力の『ロリポップチェーンソー』、全世界で100万本を突破! ─ 期間限定でDL版を1,000円でリリース

ロリポップチェーンソーが期間限定でお安くなるそうで。

んー、1000円だったら買ってもいいんじゃないですかね! 発売日に買ったそーやが言うセリフではないかもしれませんが!



『劇場版 マクロスF 30th dシュディスタb BOX』の“ハイブリッドディスク”のパッケージビジュアルは、まさかの“うまい棒”に決定!?








ぬかしおる。





メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版(初回生産限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能なマザーベース スタッフDLC同梱&Amazon.co.jp限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能な特殊ダンボール箱DLC付き)
メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版(初回生産限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能なマザーベース スタッフDLC同梱&Amazon.co.jp限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能な特殊ダンボール箱DLC付き)
関連記事
[タグ] MGSV
[ 2014/03/08 18:13 ] 雑記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。