ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

救うかと思った? 残念! 貴様はここで死ぬのだフゥーハハハー!!(Rボタン押しっぱなし)

困ったときの雑記。
だいたいゲームのこととか。



ゲームの電撃感謝祭2014&電撃文庫春の祭典2014にてフリーダムウォーズ試遊出展。

3月16日のベルサール秋葉原2Fにてフリーダムウォーズが試遊出展されます。

入場は無料の上、荊ブレスレットも配るそうなのでまだフリーダムウォーズを触ったことがない方はこの機会に是非。

荊ブレスレットは以前の開発会議で配られたものと同じみたいですね。そーやも持ってます。



付ける時は左手に。




ちなみにコレ、スイッチを押すとビカビカ光ります。



【先出し週刊ファミ通】『SOUL SACRIFICE DELTA』、『PSO2』、『MHF-G』などのダウンロード付録をゲット!!(2014年3月13日発売号)

何でコレを取り上げたかというと、昨日ソルサクデルタを買いまして。ええ、以前スルー予定と言ったにもかかわらず。

昨日魔装機神Ⅲの四周目をボチボチ進めてたら遊び相手の先輩から「ソルサク買えや」と誘われたもので。じゃあしょうがねーなーと。珍しくスナック感覚でゲームを買いました。

しかも体験版の時はとっつきにくいと感じたゲームシステムも、製品版を腰据えてやってみたら思った以上に面白いと感じまして。供物の概念とか独特なんですが攻撃方法が豊富な上に他のキャラクターとの魔法連携などアクションがユニークで新鮮でした。ボイチャとかで意思疎通が図れる相手と遊ぶとかなり楽しいです。

フリーダムウォーズ絡みの特典があるのも購入を後押ししたのは言うまでもなく。

前作のソルサクをやったことがない方でも、今作はアッパーバージョンの完全版とも呼べるものなのでデルタから手を付けるのも遅くはないでしょう。ゲームシステムや世界観が独自色強すぎてその時点で拒否反応起こす人はしょうがないと思いますが、ダークファンタジーが好きな方にオススメです。シナリオも良い感じで病んでますし(笑顔で憔悴)

……しかし体験版でスルーを決めて製品版でハマるとか我ながら変な流れだと思いますが。



【ウェブ公開情報!】纏流子、宮内れんげ 3月12日案内開始!



賢者の眼差し。




………………うむ(納得)


SOUL SACRIFICE DELTA ソウル・サクリファイス デルタ
SOUL SACRIFICE DELTA ソウル・サクリファイス デルタ
関連記事
[ 2014/03/11 18:45 ] 雑記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。