ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ』続報その1。

バトライドⅡで、疾走する本能が目覚めます。
3/14 リンク追加。



公式サイト

『仮面ライダー バトライド・ウォー2』乾巧役・半田健人氏に独占インタビュー! 鎧武のアームズチェンジやメインモードの続報も!!【電撃PS特報】

バトライドⅡの続報が明らかになりました。ソースは今日発売の電プレより。

以下解ったことを端的に。



■今回解ったこと。

◯龍玄、武神鎧武、リュウガ、オートバジン(バトルモード)登場確定。

◯龍騎とリュウガの中の人は前作から引き続き須賀貴匡さん。っしゃあ!!

ファイズ役として半田健人さんの出演が確定。

◯クロニクルモードも引き続き実装。



盛り上がる俺達。




たたたたっくんがバトライドⅡに!!

そーやの念願の内一つが叶いました! やったァァァァァーーーーー…………ァァァ…………ァァ…………(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..(←歓喜のあまり灰に)

電プレのインタビュー記事によると仮面ライダー大戦のオファーから程なくバトライドⅡのオファーも来たそうですが、そちらも二つ返事で快諾したそうで……いやホントありがたいことです。

バジンたんも登場するそうですが、どんな扱いなのかは不明。ゲーム中に登場するならドラグレッダーみたいな召喚技みたいなカンジ? この辺の詳細も早く知りたいです。

ドラグレッダーと言えば龍騎役の須賀さんも続投するそうで、更に今作初登場となるリュウガもキッチリやっていただけるのも嬉しいですね。ちなみに今週のバトライドⅡの壁紙配信は龍騎となってます。

最近剣を見ている影響でブレイドへの思い入れも強くなってきているので、王子こと椿さんも続投しているといいなぁ……してますよね?(´・ω・`)

鎧武組からは龍玄と武神鎧武も登場。詳細は解りませんが龍玄もプレイアブルキャラでしょうか? 記事を見る限りバロンはプレイアブル確定で一安心。



松岡さんに続き半田さんまで新たに出演するとか風都に住むオルフェノクであるそーやにとって嬉しい以外の何物でもない展開となってまいりました。

……他にも新たな本人出演があったりするんでしょうか。村上さん来ないかな……たっくんと草加さん揃ったらバトライドⅡは永久保存指定やで……。


仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション
仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション
関連記事
[タグ] バトライドⅡ
[ 2014/03/13 15:35 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(4)
なん・・・・だと・・・・
たっくんとリュウガ本人とか随分と太っ腹っすねwww

オートバジンはあれかな?
前のドラちゃんみたいにボタン1つで来てくれるんですかねぇ~
[ 2014/03/13 17:58 ] [ 編集 ]
私の愛(実弾)を受け取って。
ヨシノブさん廻、
バジンたんが召喚技だったら一定確率でファイズに誤射してダメージが入るとかだったら神認定待ったなしです。

特撮俳優の本人出演はアニメ声優よりハードルがクソ高い印象があるので半田さん出演は嬉しいですね。

後は水嶋ヒロさんが来てくれたら……と思うんですが、そっちは天の道を行くより険しそうです。
[ 2014/03/14 16:09 ] [ 編集 ]
前作でも多くの本人出演でしたが、今回はそれを上回るか気になりますね(^_^;)

555が劇場版仕様ならオーガやサイガ、そして!さいたまスーパーアリーナのステージがあると信じたい気持ちと、無いかもと疑うジレンマ(´・ω・`)
[ 2014/03/15 21:15 ] [ 編集 ]
聖地再現希望。
75systemさん廻、
ぶっちゃけ松岡さんと半田さんが出る時点で個人的には腹一杯なんですが、電プレを見る限りまだまだ隠し球を用意してそうです。震えて待て。

スーパーアリーナはパラロス以外のライダー映画でも使われているのでバトライドでも欲しいものですね。バトライドのアンケで書いときゃ良かったかな……。
[ 2014/03/17 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。