ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『フリーダムウォーズ』キャラクターカスタマイズ動画公開。

こんな感じでキャラを作れるそうです。



公式サイト

公式ポータル

身体も衣装もセリフも! 『フリーダムウォーズ』、キャラクターカスタマイズの詳細を動画で解説【動画あり】

ちょっと出遅れてしまいましたがフリーダムウォーズの新しい動画が公開されました。







フリーダムウォーズのキャラカスタマイズはそこまで難しくなさそうですね。言い換えれば設定項目が少ないとも言えますが……ドラゴンズドグマやセインツロウみたいに設定項目が多いとそれに比例してカスタマイズも面倒かつ複雑になりますし。

項目は多い/細かいに越したことはないんですが、その辺の加減は難しいトコロですね。そーやの持論としては「キャラカスタマイズの要は髪型と眼」だと思ってます。

キャラデザインがアニメ寄りなのは賛否が分かれる部分だと思いますが、そーやは好きです。こっちの方がかわいい子作れるしな! ちゃんとおっぱいの大きさも変えられるみたいですね。そうそうそうでなくちゃ(笑顔)

デカールが貼れるのもいいですね。ただ貼れる位置は固定でしょうか? そこはACV並に自由度があるといいんですが……。



……早く体験版配信されませんかね。こんなの見せられたらそりゃキャラクター作りたくなりますよ。

えーと咎人はショタにしてアクセサリを長身のお姉さんに……ああもう夢と希望しかねぇなこりゃあ!


SOUL SACRIFICE DELTA ソウル・サクリファイス デルタ (初回同梱特典「魂縛の法衣」がダウンロードできるプロダクトコード 同梱) 初回限定特典ブックレット「THE ART OF MAGIC」 付
SOUL SACRIFICE DELTA ソウル・サクリファイス デルタ (初回同梱特典「魂縛の法衣」がダウンロードできるプロダクトコード 同梱) 初回限定特典ブックレット「THE ART OF MAGIC」 付
関連記事
[ 2014/03/14 13:59 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。