ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『スーパーロボット超合金 ガオファイガー』発売決定。

ファイティングメカノイドもようやくスパ金に登場です。


超合金40周年特設サイト

2014年7月発売予定。価格未定。



2011年のスパ金ガオガイガーからおよそ3年、ようやくスパ金ガオファイガーの発売が決定しました。そーやの中では一番好きなガオガイガーなので嬉しいと同時に待ちくたびれましたよホント。いやま、待たされた分最新技術が突っ込まれているであろうと考えれば幾分か救われます。

まだ価格や商品仕様は解りませんが、とりあえず望むのは勝利の鍵セット1をガオファイガーに合わせて再販してほしいということぐらいですかね。今そこそこのプレ値がついてる有様ですし。

……あ、あとスパ金レプリガオガイガーとか出ませんかね。ガオファイガーと言えばコレも欲しいトコロ。



とりあえずスパ金はジェネシックとガオファイガーさえ手に入ればもうガガガに未練はないので、そろそろOGのシリーズ展開を再開してくれませんかね。マジで。


スーパーロボット超合金 ジェネシックガオガイガー【早期購入特典:ヘルアンドヘブン発動アーム付き】
スーパーロボット超合金 ジェネシックガオガイガー【早期購入特典:ヘルアンドヘブン発動アーム付き】
関連記事
[ 2014/03/14 15:48 ] おもちゃ。 | TB(0) | CM(4)
なんやかんやでレプリガガガも発売されそうですよね、ウェブ限定で。
ガオファイガーにチラシ入ってて判明、的な。

そういやOGもやってましたねぇ…イベントの時に参考出展はいっぱいあったなぁ(遠い目)
SRXとか欲しいです。しっかりポーズ決まるやつ。
[ 2014/03/14 21:56 ] [ 編集 ]
勇者大激突(京都は滅ぶ)
涼介さん廻、
付属品少なくていいんでギリギリまで値段抑えて欲しいトコロです。レプリガガガ。
財団B「レプリガガガには勝利の鍵セットを持ってない人のために1~3のセットを全部同梱しました! お値段13800円です!」
……そしたらもうアレですよ。バンダイ本社を光にするしか(ry

スパ金OGはずっと待ってるんですがマジで音沙汰なくて……個人的にはR‐1だけでもいいんで欲しいです。アルトと絡めるしかねぇ。
[ 2014/03/15 17:06 ] [ 編集 ]
ガオガイガーが3年前の商品だと……( ̄◇ ̄;) 今回そっちにびっくりですww

私もガオファイガーが一番好きなので嬉しいです。 ジェネシック出たし1年後かなと思ってたら来ましたね(^_^)

レプリガガガは商品化してもあまり変わり映えしないから、何かしらエフェクトを付けたりする可能性がありますね‥‥(財団Bのやりそうな手口)

[ 2014/03/15 21:26 ] [ 編集 ]
最後の勇者王。
75systemさん廻、
ガオガイガーの系譜的にはガオファイガーが一番最後なんで、そう考えると後発でのリリースはある意味妥当なトコかと。待たされたという事実は変わらないんですけどね!

ガオファイガー良いですよね。胸のギャレオンが無くなってデザインとカラーリングがリアル寄りになったところとか好きです。

レプリガガガはどうなるんでしょうかね。スパ金のラインナップを見てみるとブラックマイトガインとかアンチ・グレンラガンとか出てるので可能性はありそうな気はしますが。
[ 2014/03/17 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。