ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『戦国無双4』DLC第二弾配信開始。

4の新コスや初代戦国無双のコスなど配信。


公式サイト

『戦国無双4』衣装セットや追加エディットパーツなどのダウンロードコンテンツが配信開始

流浪演舞の進行が全体の半分まで達した一方、未だに無双演武はノータッチのそーやです。皆さん無双してますか。

本日よりPSNにて戦国無双4の新しいDLCが配信されました。

内容は以下の通り。

◯戦国無双衣装セット1

◯特別衣装「真田幸村」

◯特別衣装「お市」

◯特別衣装「阿国」

◯追加エディットパーツ「男性 顔1」

◯追加エディットパーツ「女性 顔1」

◯追加エディットパーツ「男性 防具 銃人セット」

◯追加エディットパーツ「女性 防具 銃姫セット」

ほぼ有料DLCですが、唯一「戦国無双衣装セット1」のみ無料。せっかくなのでもらっておきましょう。今回は信長、光秀、蘭丸、市、濃姫のセットです。

……市は初代~4で顔立ちがかなり変わってるので4の市に初代コスという組み合わせはちょっと奇妙ですね。かわいいっちゃかわいいんですが。

そーやは追加エディットパーツの銃姫セットでも買うつもりです。このコスチュームだったらもはや孫市モーション一択でしょう。政宗や大太刀でも良さそうです。



今週のファミ通に載ってたんですが、後日配信予定の直虎の特別コスがバスタオル一枚とか相当かわいそうなので早く配信してください(真顔)


戦国無双4 (通常版)
戦国無双4 (通常版)
関連記事
[タグ] 戦国無双4
[ 2014/03/27 20:20 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。