ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『フリーダムウォーズ』音声応答システム動画公開。

外見だけでなくセリフもカスタマイズできます。



公式サイト

公式ポータル







フリーダムウォーズの新しい動画が公開されました。

カタコトとはいえ好きなセリフを音声にできるのは面白いですね。反面、良からぬセリフを喋らせそうなプレイヤーも間違いなく出てくるでしょう……ん? なんでそこでそーやを見るんですか?

狩りゲーにおいてプレイヤーに同行するNPCというのはもはや当たり前になってきましたが、外見以外にこういった部分もいじくれるのはより一層愛着が沸くというもので。既存のキャラクターもいいですが、個人的には自分で色々手を加えられる方が好きです。俺色に染め上げたい。

あ、あと予約特典で手に入るフォーマルウェアはカラーチェンジ可能というのも地味に嬉しいです。そーやは黒スーツ一択ですが。



他にアクセサリに関して気になるのは戦闘中の行動パターンを変更できるかどうかですが、その辺も早く知りたいですね。


フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)
フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)
関連記事
[ 2014/03/28 16:05 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。