ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『フリーダムウォーズ』“天罰”予告トレーラー公開。

敵は人類だけではないようです。



公式サイト

公式ポータル







フリーダムウォーズの新しい動画が公開されました。

ショートトレーラーではありますが、何やら只事ではなさそうです。詳細は来週公開。

地上に蔓延する傲慢の収穫……とするとアレもアブダクターのように市民をかっさらっていくんでしょうか。

それと保井さんのブログでアバターに関する仕様をどうするか意見を求めているそうです。

アバターは変更できない方がいいか、それとも変更できた方がいいか……他のゲームを例に挙げると前者がモンハンで後者がソルサクですね。

そーやは変更できた方がいいかな……アバター変えたくない人は変えなけりゃ済む話ですし、それなら選択肢を用意してやった方がいい気がします。

というワケで、その辺に関する意見はツイッターで受け付けてるとのこと。保井さんに直接物申したい方はそちらで。



先日時獄篇が発売されましたが、そーやの知人でそれを機にVitaを買ったという人がいました。

時獄篇がどれだけVita普及の一助になったかは解りませんが、何となくフリーダムウォーズまでの流れができてるような気もしたり。

要するに早くフリーダムウォーズがしたいです……(´・ω・`)


フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)
フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)
関連記事
[ 2014/04/11 20:19 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(2)
Vitaソフト多すぎ。
スパロボはハード移行が遅いので、ちょうどソフト充実の時期に被るのもあるんでしょうね

…俺?ブーストハンマーでアラガミ殴り殺してますが何か。
フリウォどころか時獄編もいつ始められるやら…
[ 2014/04/12 16:06 ] [ 編集 ]
祭りの準備は着々と。
ドーガさん廻、
ブルータス、スパロボのためにVita買ったのではないのか……(´・ω・`)

ともあれVitaもようやくソフトが充実してきましたね。GE2も気になってはいるんですがインフラストラクチャーモードはいつ実装されるやら。
[ 2014/04/12 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。