ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダーシリーズ ワールドコレクタブルフィギュアvol.19』獲ってきました。

多々買いはネバーエンド。


とるナビ

今日が入荷日だったので早速獲りに行きました。



やっとこさ俺のステージだ。




……鎧武だけで精一杯でしたがね(血涙)

後はみんな大好きムッシュバナーヌも押さえたいんですが……とりあえず後回しでいいか。

今回はラインナップ的にアーマードライダー尽くしでしたが、次はどうやら7月だそうで。

昭和組のライダーキック祭りか……中々攻めていますが、BLACKもRXもいないんではちょっとそーやの財布を脅かすほどではないですね。

それより恐ろしいのが8月予定のコレ。き、木場さんじゃないですか……!

これは何としても押さえたいですね。最悪セット買いも辞さない!



リリースが不定期気味になってきたコレクタブル仮面ライダーですが、まだまだ続くだけありがたいと見るべきでしょうか。

主役は一通り揃えたんで、早くサブライダーをモリモリ出してほしいものです。


nanoblock魂ネイションシリーズ 仮面ライダー 仮面ライダーバロン バナナアームズ NBTN_004
nanoblock魂ネイションシリーズ 仮面ライダー 仮面ライダーバロン バナナアームズ NBTN_004
………………なんだコレ。
関連記事
[タグ] WCF
[ 2014/04/17 19:56 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。