ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『フリーダムウォーズ』ニコニコ超会議1日目ステージイベントざっくりまとめ。

目立った新情報は無かったのでざっくりと。



公式サイト

公式ポータル

中央論理機関チャンネル

フリーダムウォーズのステージイベント、ライブ配信で見ました。

以下ざっくりとまとめ。



■ざっくりまとめ。

◯前振りもなくフラリと現れるプロパくん。

◯吉澤さん(SCEのヨン様)と保井さん登場。
吉澤さん、恒例の小咄を披露。

吉澤さん「声優の命とかけまして、べた褒めされた時の返事と解きます」

丸山さん(司会)「その心は?」

吉澤さん「声(光栄)ですね」

丸山さん「(一瞬遅れて)うおーーーーーーいwww」

ギルティ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


◯ゲームの概要を説明する吉澤さん。次第にヒートアップしていきライブ配信視聴者のコメントからも「落ち着け」「落ち着いて」などと心配される。

◯原由実さん、中村繪里子さん登場。

中村さん「みなさーん。フリーダムー?」

観客\ウォーズ!/

中々に訓練されている模様。

◯プロパくん、問答無用で中村さんと原さんに懲役+100万年。
プロパくん容赦せん!

◯というワケでボランティアとして生アテレコの刑。

二人とも見事なアテレコ(原さんは甘噛みしたが)を披露したものの、

プロパくん「今のボランティアの貢献を認め、1年分の減刑を許します」

意外! それは鬼畜!!

◯吉澤さん、原さん、中村さん、白河さん(観光大使)で体験版プレイ。
原さんと中村さんはゲーム経験皆無だそうなので吉澤さんが気張る羽目に。

◯迷子になる原さんと割と遠慮無く敵に突っ込む中村さん。

◯中村さんが市民搬送役に。護送機の位置が解らず反対方向へ旅立つ。

◯吉澤さんのエスコートで何とかボランティア成功。

プロパくん「今のボランティアの貢献を認め、なんと、10年分の減刑を許します」

完全にブラック企業である。

◯結局、観客へのプレゼントによって中村さんと原さんは100万年減刑達成。お疲れ様でした。

◯最後の締めにかかる吉澤さんがまたヒートアップ。保井さんが口には出さなかったもののハンドジェスチャーで「抑えて」とやっていたのが印象的だった。



諸々の新情報などは明日でしょうか。

吉澤さんの体調を心配しつつ、明日も楽しみにしてます。


フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)
フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)
関連記事
[ 2014/04/26 23:10 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。