ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『フリーダムウォーズ』超貢献促進PV公開。

NO PT.
NO LIFE.




公式サイト

公式ポータル

中央論理機関チャンネル







フリーダムウォーズの超貢献促進PVが公開されました。

誰が誰なんだかイマイチ解りませんが、首元を見るに彼女達はアクセサリではなさそうです……多分。モデリング忘れの可能性もありそうですが。

PV中に「Will’o」の説明も出ていますね。えー、クルカルニ‐アスカノロフ場上のウィルオー粒子がその実体であるとされており、クルカルニ‐アスカノロフ場は時空間系の変換から超高次情報非対称性思考半多次元時空間にプロットすることが可能……とにかく凄いエネルギーってことですね!(集中線)

アイドルの三人はゲーム本編でも出てくるんでしょうか。真ん中の子が付けてるネコ耳形ヘッドホンは本編のカスタマイズパーツとして欲しいんですが……ともあれ、今後プロパガンダアイドルがどのような活動をしていくか楽しみですね。



……ええまぁ、二日目のステージイベントでもコレ以外の目立った情報とかほとんど無かったのはさすがに残念と言わざるをえないトコロで。体験版はよ……(´・ω・`)

ゲーム中、アクセサリもアブダクターにかっさらわれてましたが完全に略奪された後ってどうなるんですかね。ダメ元で保井さんに聞いてみるか……。

まだまだ生殺しが続きそうなフリーダムウォーズですが、比較的順調なペースで続報を出してるだけまだマシかもしれません。

……コレとか結構心配だもんな……。


フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)
フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)
関連記事
[ 2014/04/27 18:31 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。