ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『機動戦士ガンダム外伝 サイドストーリーズ』第五&第六弾PV公開。

しばらく音沙汰ないと思ったら一気に来ました。


公式サイト











サイドストーリーズの新しいPVが公開されました。順番通り、今回は戦記LWCと閃光のPV。

やっぱり5号機はいいなぁ……ちょっと気になったのはダブルバズーカですね。PS2版では無かった装備ですが、何か元ネタでもあったっけかコレ。

あと相変わらずルースが爆発四散してましたが、ルース生存ルートも用意されてるんでしょうか。個人的にはそちらも用意してもらいたいですね。

LWCのストーリーはあんまし覚えてないんですけど……まぁアレ、撃つなラ(ry



これで一通り外伝が出揃いましたね。ただこれで全部ではないらしいのですが……とりあえず個人的には外伝と閃光があれば充分なんで高望みはしません。

作品紹介は大方済んだと思うので、そろそろアクションやシステム的な部分を紹介してほしいものです。


機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。