ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『機動戦士ガンダム外伝 サイドストーリーズ』プレイ動画公開。

今まで溜めてた分を放出するかのごとく。


公式サイト

■『機動戦士ガンダム サイドストーリーズ』から新動画が公開! 新規シナリオ“ミッシングリンク”はジャブロー戦が物語の転機に!?











サイドストーリーズのプレイ動画が公開されました。

ジムがビームサーベル二刀流とか結構新鮮な絵面ですね。やだ……カッコいい。

言われるまで気づかなかったんですが、ジム・ナイトシーカーⅡも出てるとは……いや、ナイトシーカーとか初めて知ったんですが。他のガンゲーだとバトオペに登場しているので、そちらのプレイヤーには馴染みがあるかと思います。

マルコシアスサイドだと陸戦高機動型ザクとイフリートがシブカッコいいですね。ザクはともかくイフリートはシールドが無いので調子乗って突っ込みでもしたら悲惨な事になりそうですけど。

最後の方にサイコミュ試験型ザクも出てましたね。乗ってるのはアンネローゼでしょうか。



何だかんだで楽しみになってきました。早くピクシーとブルー乗り回したい……。

そういえばVRミッション用の登場機体も気になるトコロです。ジェガンとか出るならνガンダムとか出てくるんですかね?


機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。