ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『フリーダムウォーズ』Q&Aまとめ。

公式ポータルの保井さんのブログで取り上げられたQ&Aをひとまずまとめてみました。



公式サイト

公式ポータル

中央論理機関チャンネル

最近フリーダムウォーズが楽しみすぎて他のことにイマイチ身が入らない始末のそーやです。皆さん貢献してますか。

公式ポータルのブログは毎回チェックしてるんですが、保井さんのブログの方でQ&Aが溜まってきたのでちょいとまとめてみることにしました。



■Q&Aまとめ。

Q1:アブダクターは完全に機能停止、又は完全に破壊することは出来るの?
A1:できる。

Q2:装飾品に帽子とかある?
A2:ある。

Q3:プレイヤーの所属するPTって自分で決められるの?
Q3:自分で決められる。

Q4:デカールってVitaに取り込んだ画像とか使える?
A4:残念ながら無理。

Q5:キャラクターの目ってオッドアイにできる?
A5:できる。

Q6:プレイヤーキャラのボイスタイプはどれくらいあるの?
A6:男14/女14の合計28タイプ。その中から気に入ったものをお一つどうぞ。

Q7:VitaのGPSとか使う?
A7:使わない。

Q8:フリーダムウォーズのBGMって誰が作ってるの?
A8:足立賢明さん

Q9:カスタマイズ衣装って上下別パーツ?
A9:上下ワンセット。その代わりアレンジ可能。

Q10:自分のアクセサリに名前は付けられる?
A10:付けられる。最大8文字まで。

Q11:主人公にミドルネームは付けられる?
A11:付けられる。が、いわゆる称号扱いでプレイヤーが自由にミドルネームを付けることはできない。

Q12:クラーラ・プリスタフキナ#eさんは本編に登場する?
A12:クラーラさんに会えるのは公式ポータルの渡邉さんのブログだけ!

Q13:ダウンロード版にも早期購入特典は付く?
A13:





とりあえずはこんなトコロで。

Q&Aが溜まってきたらまたまとめさせていただきます。


フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)
フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)
関連記事
[ 2014/05/03 21:48 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。