ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『超合金 太陽の塔のロボ』発売決定……して大丈夫なのかコレ。

座して待つ俺達。



魂ウェブ


















あまりの出来事に。




記事タイトルからすでに動揺を隠せないそーやです。何だコレ。

いやま、最近の超合金といえばミッキーロボやらキティロボとかファンアートレベルのバカトンデモアイテムを送り出してるのですが……コレ企画担当した人頭どうかしてますよ(しかし笑顔)

ちょっと調べてみたらコレ、以前からすでに発表はされてたんですね。当時はネタ程度に留まってましたが、今回は新形態を加えてまさかの商品化を果たしたワケで。

版元の反応とか気になるトコロですが、特設ページによると……え、「上半身も変形して欲しいとリクエスト」ってつまり版元も共犯じゃないですか!? ノリノリですよね!?(とてもいい笑顔)

……いや、なんかもう金持ってる企業の娯楽にしか見えないんですが、この太陽の塔のロボ、悔しいことにカッコいいのがまた……! ネタとしてあまりに上質すぎる……!

そーやは万博世代ではないのですが、リアル万博世代のおじさんお父さん方にはかなりウケそうですね。



魂の夏コレ前ということで今日からイベント開催まで段階的に新情報を公開するとのことですが、のっけから凄まじい弾をブッ放された感があります。

……っていうかコレを先に公開するということは、コレを上回るネタがあるということなんでしょうか。やだこわい。


超合金 ハローキティ
超合金 ハローキティ
関連記事
[タグ] 魂ネイション
[ 2014/05/07 12:59 ] おもちゃ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。