ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『S.H.Figuarts仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ』魂の夏コレ2014にて先行受注決定。

信じたいものの為に戦う陣羽織ライダーがフィギュアーツ化。
一足お先に受注できます。
※5/9 商品仕様が判明したので追記修正。



魂の夏コレ2014

魂ウェブスペシャルページ








価格は税込4860円。9月下旬発送予定。

魂の夏コレにてフィギュアーツジンバーレモンの先行受注が決定しました。

ちなみにメルマガによると魂ウェブ商店での受注は5月12日より。先行受注といっても大して先行してるわけではないんですが、会場先行受注限定サービスもあるようです。

確か魂フィーチャーズVOL.6でのカイザGSS先行受注の時は抽選でポイント増加……程度のサービスでしたが、スペシャルページによると送料がお得になるとかなんとか。

フィギュアーツジンバーレモンの仕様ですが、心配していた換装ギミックはパーツ差し替えによって再現。フィギュアーツは造形/スタイル重視でギミックに乏しかったりする(例えフォローされてもパーツ別売りとか……)のですが、とりあえず一安心です。

写真を見る限りソニックアローの構え撃ちも問題無さそうですね。強いて不満を挙げれば無双セイバーが付属してないことですが……アームズチェンジの方にも付属してませんし、そもそも鎧武本編でもソニックアローと無双セイバーの二刀流は一回しか使ってなかったような。考えてみるとそこまで必要性は無いのかもしれません。

……まぁハナからフィギュアーツオレンジアームズは買う予定なんでどうでもいいんですけどね!(集中線)



そういえば5月10日といえばロボット魂フルクロスを買いにアキバへ行く予定なんで、ついでに魂の夏コレも行ってみようかと考えてる次第です。


S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ [初回特典: 漆黒のステージ付]
S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ [初回特典: 漆黒のステージ付]
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。