ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ガンダムビルドファイターズ』新シリーズ企画進行中。

だいたいわかってたことですがやはり帰ってくるようです。


公式サイト








先月のエイプリルフールで立っていたフラグが成立したようです。

もちろん現段階ではTVアニメなのかOVAなのかはてんでわかりませんが、気長に待ちましょう。

とりあえずそーやが新シリーズに望むことはただ一つ……脚本は引き続き黒田さんでお願いします!



今月UCが完結するかと思ったら今度はビルドファイターズの新シリーズ……我々のガンダム地獄(金銭的な意味で)はいつ終わりを迎えるんでしょうか。

……あ、そういえば今日から静岡ホビーショーでしたね。1/100ガンダムMkⅢってなんだよ。それフルアーマーにしてROBOT魂にくれよ(´・ω・`)


MG 1/100 Concept-X6-1-2 ターンエックス (ターンエーガンダム)
MG 1/100 Concept-X6-1-2 ターンエックス (ターンエーガンダム)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。