ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『機動戦士ガンダム外伝 サイドストーリーズ』第二弾プレイ動画公開。

外伝とジオニックフロントのプレイ動画が来ました。


公式サイト











サイドストーリーズの新しいプレイ動画が公開されました。








本作のディレクター・徳島雅彦さんのツイートより。外伝のプレイ動画は以前のPVと比べるとかなり違いがあるかと思います。

ブルーのEXAMシステムは時間制限があるようですが、動画では無制限だったのでアレはイベントか何かでしょうか。通常時での時間制限はどんなものか気になるトコロ。

っていうか敵として出てくるブルーが地味に凄い動きしてますね。これは中々恐ろしい。

ここで突然ですが原作での対ブルー戦を見てみましょう。




※参考動画。




……なにこれこわい。

ジオニックフロントはドムが使用可能になってからが本番みたいです。ホバーも再現しているのか、操作感も他の機体とは一味変わってそうですね。

マドロックは未完成型の登場も確定。エイガーサイドのストーリーもやってみたいんですが用意されているかどうか……。



公式サイトによると来週の土日に店頭体験会も実施するようです。予定が何も入らなければ多分行きます。

クロスディメンションのPVも控えているようですし、今月下旬の発売日に向けて宣伝にもラストスパートをかけていただきたいものです。


機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。