ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

偉大なる不動明王(作画的な意味で)

困ったときの雑記。
だいたいガンダムUCのこととか。



【そそれぽ】緊急号外:「機動戦士ガンダムUC episode 7 虹の彼方に」上映・配信開始記念!ユニコーンを語り尽くすよ!(前編)
【そそれぽ】緊急号外:「機動戦士ガンダムUC episode 7 虹の彼方に」上映・配信開始記念!ユニコーンを語り尽くすよ!(後編)

ついに公開されたガンダムUCEP7。皆さんはご覧になったでしょうか。

……そーやはアレ、まだEP5から見てないので来週の地上波放送でEP6まで見たらバンダイチャンネルの有料配信でEP7に行く……予定です。

地上波放送は今夜もやりますね。録画予定の方はお忘れなきよう。



HGUC 1/144 ネオ・ジオング

HGUCネオ・ジオングの特集ページ。

なんか値段もサイズも愉快なことになってますが本気なんでしょうか財団Bは。

……と思ったらAmazonランキングトップクラスでやんの。パねぇ。



うまい棒、倍額20円の「プレミアム」で新境地

駄菓子の王様、「うまい棒」がついに10円の壁を越えた。



……ああ、こんなトコロにまで不況の波が(棒)


BB戦士 No392 ネオ・ジオング
BB戦士 No392 ネオ・ジオング
コレなら現実的……と思ったらBB戦士でこの値段ってのも中々凄まじいもので。
関連記事
[タグ] ガンダムUC
[ 2014/05/18 20:06 ] 雑記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。