ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ』続報その7。

や、やった……!!

\カーッ/



公式サイト

『仮面ライダー バトライド・ウォー2』鎧武やバロンのアクションを掲載! 操作可能な上様や究極フォームの最新情報も



バトライドⅡの続報が公開されました。

以下解ったことを適当に。



■今回解ったこと。

◯鎧武は全5種類のアームズを使用可能。
超必殺変身のカチドキアームズは動きが遅いものの高火力。
カチドキアームズのままサクラハリケーンに乗ることもできる。

◯バロンはバナナ/マンゴーアームズの二種類が使用可能。
スピアビクトリー、パニッシュマッシュなど実装。
リザルト画面は専用の物が用意されている。

◯上様の攻撃は全部峰打ち。
必殺技はカウンター攻撃「無形の位」やヒットさせることで\カーッ/してパワーアップする「葵の御紋」など。
もちろんバイクではなく馬に乗る。

◯究極フォームの発動条件が明らかになった。
フォーゼ、ウィザードは最強フォーム/究極フォームを二種類持つ。

え……まさかライアルあるの……?

◯ウィザードはインフィニティー→インフィニティーDG/オールドラゴン→スペシャルラッシュの変身ルートがある。
インフィニティーとオールドラゴンは選択式でどちらかにしか変身できない。
インフィニティーDGは「ゴールドストライクウィザード」が使用可能。

◯フォーゼもロケットステイツ→メテしこ/コズミックステイツ→メテオフュージョンと変身可能。
ウィザードと同じく最強フォームは選択式。
メテしこは「ライダーダブルロケットミサイル」メテオフュージョンは「スターライトシャワーガトリング」などを実装。

◯スーパータトバは「瞬間移動攻撃」「スーパータトバキック」を実装。

◯CJGXは「回転上昇」「ゴールデンエクストリーム」を実装。
よく見たらアシストにおやっさんが。

◯ディケイド最強コンプリートフォームは通常のコンプリートフォームと同じく、フォーム解除されるまでファイナルアタックライドを連発可能。

◯電王のアシストにNEW電王確認。



賢者の眼差し。




そうそうこういうのでいいんだよ(笑顔)

キャラクターに関わる部分が色々紹介されましたが、上様の作りこみっぷりがおかしくないですかね。もうコレわかんねぇな!w

最強/究極フォームが二種類あるフォーゼとウィザードはギミック的にもかなり優遇されてますね。フォーゼの方は文句ないのですがウィザードはコレ……インフィニティードラゴン無いの?(´・ω・`)

しかし前にも言ったような気がしますが究極フォームがないライダーはどうなるんですかね。更にパワーアップするとか別の超必殺技が使えるとか何かしら恩恵が欲しいものですが……詳細や如何に。
※究極フォームがないライダーには「究極状態」というパワーアップが用意されてるとのこと。すいませんでした。


そういえばアクセルやメテオなどのサブライダーも何か新要素が追加されたのか気になるので、そこも早めに知りたいトコロ。ファイヤーメテオトルネードとか実装されてないかなぁ……。


仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション
仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション
関連記事
[タグ] バトライドⅡ
[ 2014/05/24 13:06 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(2)
究極フォームの件
究極フォームのないライダーは

 ”なお、究極フォームが存在しないライダーは、最強フォームで“究極状態”になることができる。激しい発光や身体から稲光が出てパワーアップした姿を確認できる。”

みたいなことが電撃の記事の方に書いてありますよ〜
[ 2014/05/24 22:24 ] [ 編集 ]
しんさん廻、
おぅふ、わざわざすいません。見落としてました。
[ 2014/05/25 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。