ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『機動戦士ガンダム外伝 サイドストーリーズ』第七弾PV公開。

クロスディメンションのPVが来ました。


公式サイト







サイドストーリーズの新しいPVが公開されました。シナリオ紹介PVはこれでラストでしょうか。

しかしクロスディメンションとは……ガンゲー史上最古の「外伝」でしたっけ。ピクシーやイフリートは他のガンゲーにも出てきますが、クロスディメンション自体のリメイクは史上初ではないかと。

……つーかこれだけイフリートがたくさんいるガンゲーも珍しい。あとはナハトがいたらロイヤルストレートフラッシュで戦隊が組めそうです。



なんだかんだでもう発売間近のサイドストーリーズ。

明日体験会に行けそうなんで行ってきます。


機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)
関連記事
時代を駆ける火神の剣
8機「だけ」作られたなんて文言があったばかりに外伝に引っ張りだこですねイフリート
創作世界においては8機も作られてりゃ量産機みたいなもんですが…

RXー78シリーズも7号機まで使い切っちゃいましたし、今後数年でイフリート全個体埋まるんじゃなかろうか…
[ 2014/05/24 16:42 ] [ 編集 ]
機動戦士イフリート外伝サイドストーリーズ。
ドーガさん廻、
PS3版戦記も収録してたらマジでイフリートゲーになってましたね。惜しいトコロです。
えーと、イフリートが8機しかないなら後3機で埋まりますね。数字的には充分行っちまいそうな気が……。

しかし外伝の歴史=イフリートの歴史と考えると中々味わい深いもので。
[ 2014/05/25 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。