ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ』プレイ動画公開。

なんかいきなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


公式サイト

『仮面ライダー バトライド・ウォーII』プレイ映像が初公開! フォーゼやオーズ、ブレイド見参







バトライドⅡのプレイ動画が公開されました。

……いや、そんなん来るとは思ってなかったのでかなり意表を突かれた感じですが。

以下解ったことを適当に。



■今回解ったこと。

◯トランク持ちの大ショッカー戦闘員は今作も健在。
皆殺しですわよ!

◯ライダーアシストは固定ではなくライダーごとに自由に選べる。各アシストには親密度あり。
アシスト技も複数ある模様。

◯タジャドルコンボの通常攻撃が前作から見直されて地上戦可能に。
新技にクジャクフェザーも追加。やったァァァ!!

◯ブレイドはラウズカードの消費APが前作より軽減され、ライトニングソニック発動時にカメラ演出が追加。



タジャドル修正された━━━━(゚∀゚)━━━━!! 前作のアンケート送っといてよかった……! 多分そーや以外に前作のタジャドルに不満を持ってた人も多かったのでしょう。これで心配事が一つ消えましたよ。

……マグネットステイツ? あ、あーーー……まぁ、あの、いいんじゃないですかね。そーやがメインで使うのはエレキなんで……(目を逸らしながら)

ブレイドは前作からカードの消費APがネックだったので、これで使い勝手も向上したと思います。ライトニングソニックもAP8000ぐらいあれば二回使えるのは嬉しいですね。



電撃の記事もいいんですが、やっぱりプレイ動画は色んなモノが見れていいですね。

プレイ動画は今回限りではなくまだ続く模様。電撃のライターさんも参戦するようです。早く見たい……!


仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション
仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション
関連記事
[タグ] バトライドⅡ
[ 2014/05/26 16:34 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりですね!!
またラーメン食べに行きましょうよ♪
話したいことが沢山あるので。

さて、本題ですw
フォーゼしっかり見直したら、鎧武よりハマりましたwww
今回はフュージョンもありますし、ゴールドストリームも使いたいですね!!
でも夏にかけてトライエイジやネプテューヌUもあるので大変です((T_T))
ブルーは……ガンオペ合わなかったので迷ってます(^^;

PS
先日トラブルダークネスバトルエクスタシーを買って大爆死したソランでしたwww
[ 2014/05/27 22:07 ] [ 編集 ]
テメー今更フォーゼにハマったとか俺に喧嘩売ってんのかwww

バトオペ合わんかったらサイドストーリーズはオススメせんよ。ハナから買うつもりないだろうけど。

あとアレ、その見え透いた地雷を踏みに行ける勇気は買うけど見習おうとは全く思わんね!w
[ 2014/05/28 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。