ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ』続報その8。

松岡さんへのインタビュー完全版とか今日も目が離せないあの男の参戦が確定したこととか。


公式サイト

エターナルを『仮面ライダー バトライド・ウォー2』で演じた松岡充さんにインタビュー! 大道克己を演じる際に心がけていることや撮影秘話を激白

『仮面ライダー バトライド・ウォー2』ではディケイド激情態がプレイアブル参戦! 仮面ライダーGIRLSのインタビューも必見!!【電撃PS特報】

電撃オンラインの方で色々バトライドⅡの記事が上がってました。

以下解ったことを適当に。



■今回解ったこと。

◯ディケイド激情態はカメンライドせずに9人のライダーの技が使用可能。
G4のギガントも使える。

イクサ(過去)役として武田航平さんの出演が確定。



目が離せない男キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 自分の耳がイマイチ信用できなかったんで断言はしてませんでしたが、やはり音也だったようです。

……そうなるとますますイクサ使いてぇ。今キバ見てるからなおさらです。

ディケイド激情態に関しては第三弾PVを見てだいたいわかってたので驚くこともないのですが、G4のギガントまで使えるのはちょっと感心しました。Jのトラウマ的な何か。

松岡さんへのインタビューは電プレに掲載していたものの完全版。この調子で半田さんのインタビュー完全版もオナシャス!



なんか珍しくバトライドブログの方もちょいちょい更新されてますし、プレイ動画もあるのでPRも本腰が入ってきた感がします。

プレイ動画で早くWが動いてるトコロが見たい……CJGX以外の新しい追加要素とか来ないものでしょうか。


仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション
仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション
関連記事
[タグ] バトライドⅡ
[ 2014/05/28 03:01 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。