ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『フリーダムウォーズ』荊紹介動画公開。

拘束か、防御か、回復か。
それを選ぶのもまたプレイヤーに許された自由。




公式サイト

公式ポータル

中央論理機関チャンネル







フリーダムウォーズの新たなプレイ動画が公開されました。今回は荊の紹介。

やっぱり見た感じ白荊が便利そうですね。市民搬送時のバリケード設置は鉄板のテクニックになりそう。

赤荊はアブダクター相手ならともかく、PvPでその効果を発揮するのはある程度の習熟が求められると思います。チャージ1の地雷とか、上手く仕掛けられればかなりの脅威になるかと。

……考えようによっては赤荊を持ってるだけで相手に対し「地雷を仕掛けているかもしれない」という心理的牽制になるかもしれませんね。PvPがどんなバランスになるかまだ解りませんけど。

緑荊の回復はよく考えたらコレ無敵じゃねぇの? と考えたんですが、そういえばアブダクターって即死攻撃とかやってきたりするんでしたっけ。むしろ緑荊があって初めてアブダクターに対抗できるレベルではないのかと思ってしまいます。

……あと前々から気になってはいたのですが、咎人のセリフが結構カッコいい件。ボイスタイプは全部で28種類あるとのことなので、他のボイスはどんなセリフを言うのか、そしてどのボイスをプレイヤーキャラに設定するか今から楽しみです。体験版でその辺のことも解るといいんですが。

体験版といえばソルサクデルタの先行コードで体験版をプレイすると、製品版でソルサクデカールが使えるのが地味に嬉しいです。サンクチュアリのデカールはあるよな!? 慈悲の心が試されている!



体験版の先行配信はいよいよ来週。早く立体機動の練習がしたいですナタリア先生。


フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)
フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)
関連記事
[ 2014/05/29 21:34 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。