ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『血界戦線』アニメ化プロジェクト始動。

霧烟る街がアニメで動き出します。


公式サイト



ttp://i.imgur.com/v7jDJ2i.jpg




テレビでやるのかOVAなのか媒体すら解ってない段階ですが、とりあえず血界戦線がアニメになるのは間違いなさそうです。

血界戦線は連載当初から単行本集めてまして、そーやが楽しみにしてるマンガの一つ。アニメ化は嬉しいのですが好きな作品だけにハンパは許容できないワケで、期待半分不安半分といったトコロ。

……極めて個人的な要望をブチ上げれば製作はマッドハウス、監督に都留稔幸さん、脚本かシリーズ構成は黒田洋介さんでオナシャス!

それと血界戦線はほぼオムニバス形式なので、単行本の順序どおりにおはなしが映像化されるとは限らなそうですね。

『世界と世界のゲーム』
『Day In Day Out』
『拳客のエデン』
『ラン!ランチ!!ラン!!!』
『エスケープフロムペインチェインリアクション』

……あたりはお気に入りの話なので是非アニメで見てみたいものです。あ、『Don't forget to don't forget me』も見たい。つーかキリがねぇ。



というワケで何だかんだワクワクしてるそーやです。1クールテレビアニメでやってくれませんかね。濃厚なカンジで。

あとアレ、リボルテッククラウスさんとかこの機会に出ませんかね。久遠棺封縛獄付きで。色んなフィギュアを密封したい。


血界戦線 9 (ジャンプコミックス)
血界戦線 9 (ジャンプコミックス)
6月4日発売。表紙は散々後回しにされた神々の義眼を持つアイツ。
関連記事
[タグ] 血界戦線
[ 2014/05/31 04:50 ] アニメ。 | TB(0) | CM(4)
自分的には音楽は是非今堀恒雄さんでお願いしたいです。
内藤作品のアニメは今堀サウンドで見たい!
チェス回と昼飯回とネジ君回とヤクザ回とか楽しみです。
やってくれるといいなぁ

[ 2014/06/02 00:21 ] [ 編集 ]
鼻歌交じりで世界を救う話。
涼介さん廻、
もうそこまでスタッフが揃ったら満貫直撃でそーやの財布がトぶのは間違いなさそうです。
ヤクザ回もいいですね。血界戦線は舞台設定的になんでもありの闇鍋テイストがたまりません。

話は変わりますが、ちょっと以前から聞きたかったことを一つ。

人違いだったら申し訳ないんですけど、MainBridgeに居ませんでした?(´・ω・`)
[ 2014/06/03 03:15 ] [ 編集 ]
その涼介であってますよ。
覚えてらっしゃったんですねw

スパロボのブログ巡ってたらなんか見覚えのある名前の方がブログやってらっしゃったのでひっそりと紛れ込んでみました。

今後もちょいちょいコメントしていくと思うんで、よろしくお願いします。
[ 2014/06/03 20:26 ] [ 編集 ]
涼介さん廻、
ああ、やっぱし。お久しぶりです。4年振りくらい? 近年はライダーに浮気気味ですが相変わらずスパロボを追ってます。

覚えてるも何も、かつてのスカイプのチャットは未だにログ取っといてありますよ?

で、涼介さんからコメント貰った記事がおもちゃ→スパロボ→血界戦線(内藤作品)ときたので「コレ間違いねぇんじゃね?」と思って勇気出して聞いてみました。

ブログの方はまだ続ける気があるので今後とも生温かく見守っていただければ幸いです。



……しかしアレですな。案外世間せめぇw
[ 2014/06/04 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。