ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ラウズカードアーカイブス10thアニバーサリーエディション』本日より受注開始。

ラウズカードアーカイブスが新たなカードを加えた新装版となって登場。


仮面ライダー剣(ブレイド) ラウズカードアーカイブス 10thアニバーサリーエディション

特設サイト

本日より受注開始。価格は税込12960円。

9月発送予定。




旧ラウズカードアーカイブスと違う点をザッと挙げると以下の通り。

◯キラカードの仕様がリニューアル。

◯新規カード追加。
4枚のカテゴリーエースと♠5/♠6/♠9のムービングカードなど。

◯特製バインダー付属。

◯特製ブックレットの内容もリニューアル。



剣10周年ということで再びラウズカードアーカイブスが出てくるとは……ある意味不死身のアンデッドらしいというか、また封印解いたのかよと突っ込まずにはいられません。

商品的にターゲットは「旧版のラウズカードアーカイブスを買い逃した」とか「以前ようつべで配信された剣を全話視聴した」というユーザーでしょうか。ええ! それまるっきりそーやのことなんですけどね! 狙い撃ちっすわ!

特に♠5/♠6/♠9のムービングカードとかッ……卑怯すぎる……! 剣本編でもライトニングソニックのカード演出は大好きなのでそりゃ欲しいですとも。フィギュアーツ王子と一緒に飾れというスパイダーアンデッドの囁きが聞こえる……(´・ω・`)

特製ブックレットの内容も楽しみですね。旧版ではメインライダー4人の座談会でしたが今回は虎太郎に広瀬さん、栗原親子に烏丸所長まで参加しているなんて……豪華すぎる。よく集まってくれたものです。



受注締切は商品の準備数に受注が達した時点で締め切るという先着制なので注文はお早めに。そーやも血涙を流しながら明日には注文と入金を済ませるつもりです。

しかしようつべで剣を見てから順調に金を注ぎ込んでる気が……タイミングが良いんだか悪いんだか……。


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカリス
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカリス
関連記事
[タグ] 仮面ライダー剣
[ 2014/06/04 17:59 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。