ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ』続報その10。

新キャラのアクションや既存キャラの変更/追加点を動画で確認できます。


公式サイト

『仮面ライダー バトライド・ウォー2』のプレイ動画を掲載! クウガの新フォームやキバの必殺技など新要素を一挙紹介











素晴らしいッッッ!!

この出し惜しみのなさは一体どうしたことでしょうか。ここまでネタを明かされるとゲームを触る時の楽しみが無くなってしまう気もしますが。

既存キャラの主な追加/変更点は電撃の記事を参照していただくとして、今回の動画で特にそーやが感動したのはファイズ、王子、電王、ディケイド激情態、メテオ、ウィザードあたりですかね。アクセルクリムゾンスマッシュの演出が変更されたのは前作の電撃の指摘を気にしてるとしか思えないんですがwww

ディケイド激情態はライダーキックがカッケェ……実用性があるかどうかはさておき、ファイズのアタックライドも気になるトコロ。

メテオは通常攻撃の前進距離/攻撃範囲が調整され、メテオギャラクシー技の隙も無くなってるのは嬉しいですね。メテオは前作から動かしてて楽しいキャラで完成してた感があったんですが、更に上方修正されるとは……じゃあもっとホワチャーするしかねぇな!

ウィザードはかなり手が入ってるようで、通常技から必殺技が繋ぎやすくなってるというのはかなり戦闘力が上がったかと思います。前作はハリケーンだけで充分みたいな部分もありましたし……。

加えてドラゴンシャイニングの絵面がエラい爽快ですね。アレだけ多くの敵を巻き込んでブッ飛ばすのはさぞかし気持ちよさそう。



他のライダーの変更点も眼を見張るものや嬉しいものも多く、今回の続報はかなりテンションが上がったんですが……ここで冷静に思い返してみたらWとファングジョーカーはどこいったん?(´・ω・`)

よりによってそーやの一番好きなライダーがここでスルーされるとは……そういえばバトライドブログの方ではWが紹介されてましたが、CJGXのことしか触れてなかったし……え、まさか基本フォームとかCJXは何も変更点無いの? どうなのよそこんトコ。

まさかの落とし穴に心配事が増えてしまったそーやですが、多少の覚悟はした方がいいんですかね?


仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション
仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション
関連記事
[タグ] バトライドⅡ
[ 2014/06/07 03:25 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。