ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『フリーダムウォーズ』続報その6。

店頭プロモーションビデオとかコニーのソロ曲とか。



公式サイト

公式ポータル

中央論理機関チャンネル







フリーダムウォーズの店頭プロモーションビデオが公開されました。内容的に今までの情報のまとめとなっているので、とりあえずこの動画を見ればフリーダムウォーズがどんなゲームかだいたいわかるかと思います。

いや……ホントワクワクしかしないですね。体験版で遊べるのはごく一部だと改めて思い知らされるというか、製品版はどんだけボリュームがあるのかと期待半分戦慄半分といったトコロです。

あと今日から体験版の一般配信が始まりました。これにより都市国家間の序列がどう変動するか楽しみです。この記事書き終わったら確認ついでにまた貢献してくっか……。











続きましてプロパガンダアイドルのユニット名が決定し、コニーのソロ曲「パノプティコン労働歌 第一」が公開されました。

ユニット名は「貢献Girls」……思った以上にフツーですね。考えようによってはこのフツーっぽさがフリーダムウォーズのディストピアな世界観に合ってるとも言えますが。

そして「パノプティコン労働歌 第一」が……思った以上にえげつない内容でボイド君どうしちゃったのコレついに心の病気にかかったの?と心配してしまいますね。

……いやま、歌詞はストレートすぎるだけで言ってる事自体はド正論というか至極当たり前のことですし、何より現実で働けと言ってるのではなくパノプティコンで働けという意味ですから。ええ。深く受け止める必要なんてないんですよ?(←不必要なフォロー)

コニーのソロ曲がこんなんだと、他の二人もどんな曲をブッ放してくるかちょっと怖いですね。アイドルが恐怖の対象になってるというのもおかしな話ですが。



ソフト発売まであと二週間。来週もファミ通の方で特集を組むそうですし、プロモーションも全弾撃ち尽くしそうな勢いですね。

ちなみに今夜もニコ生の「電人☆ゲッチャ」でフリーダムウォーズの特集をやるのでお忘れなく。そーやも見ます。


フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)
フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)
関連記事
[ 2014/06/12 16:53 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。