ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ』第二弾プレイ動画公開。

グギギギギギギ……(血涙)


公式サイト







バトライドⅡのプレイ動画第二弾が公開されました。

……もうアレ、なんか悔しすぎて奥歯が砕けそうなんですけど。クソッ! 普段ゲームやらないような子にゲームやらせるなよ! 俺が見たいのはそういうんじゃねぇんだよ!

電撃のkbjさんが来たのはせめてもの救いでしたが、相当手加減してるのは確定的に明らかですね。ボーナスステージという前提であればアギトはストームフォームなら余裕で1000ヒット超えしますし、カブトもコンボ継続するだけならクロックアップ連打で結構稼げますし。接待プレイお疲れさまです!

今回個人的に注目したのはウィザードですかね。仕様を知ってるとはいえ通常攻撃からストライクウィザードがほとんどダイレクトに繋がってるのはちょっと感動しました。これで心置きなくキックストライク連発できる……!

あとよく見たらドラゴンシャイニングで敵吸い込んでますね。鬼か。

アシストのビーストはカメレオで敵を拘束することができるみたいです。ボス相手に通用すればかなり使えるかも。



フリーダムウォーズと同じくバトライドⅡも来週発売。

……両方買う予定のそーやはどちらから先に遊ぼうか悩んでおります。フリーダムウォーズもやりたいしジンバーレモンでセイハーしたいし……グギギ。


仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション
仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション
関連記事
[タグ] バトライドⅡ
[ 2014/06/19 00:21 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。