ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ』続報その12。

電撃の全キャラレビューが着弾。
最後のおさらいにどうぞ。



公式サイト

アクションや敵ライダーも進化! 『仮面ライダー バトライド・ウォー2』フィギュアの育成や新モードなどやり込み要素についても紹介

『仮面ライダー バトライド・ウォー2』をレビュー! 全プレイアブルライダーの操作感に加えて前作からの変更点や新システムをレポ

電撃にてバトライドⅡの全キャラレビューが公開されました。完全に見落としてた先週分の記事リンクも併記しておきます。

……やっぱりWはCJGX以外の追加要素が無かったり、ファングジョーカーも目立った変更点は無さそうですね。Wはともかくファングジョーカーは前作の時点でほぼ完成してましたし。

電撃の評価が高いキャラがアギト/ウィザード/バロンというのがちょっと意外。特にアギト。敵のダウンキャンセルとかどういうことだよwww


           (⌒\ ノノノノ
            \ヽ( ゚∋゚)       
             (m   ⌒\
              ノ    / /
              (   / ̄ >
           ミヘ丿 ∩|   l|
            (ヽ_ノゝ _ノ


君がッ! 死ぬまで! 殴るのをやめない!!

メテオが相変わらず触っていて楽しいというのも個人的に嬉しいです。好きなライダーですので。

システム面の話になりますが、特に気になったのがフィギュアですね。今回はフィギュアもレベルアップするそうで。前作は乱れ童子のフィギュアにお世話になってたそーやでしたが、今作はどうなることやら。

こちらのスクショを見ると、どうやらレベルMAXのフィギュアからさらにパワーアップする模様。こりゃショップポイントもガリガリ使うことになるかもしれません。またトランク持ちのショッカー戦闘員を狩る作業が始まる……!



気になってた点もだいたい明らかになり、後は発売を待つのみといったトコロでしょうか。

フリーダムウォーズがあるので前作ほど遊ぶ時間を取れるかビミョーではありますが、今回は前作で買えなかった限定版を購入予定ですので贅沢に楽しみたいと思います。


仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション
仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション

Break the shell  (Type-C)
Break the shell (Type-C)
時の華とプロダクトコードに釣られて思わず注文しちゃった……(´・ω・`)
関連記事
[タグ] バトライドⅡ
[ 2014/06/23 04:09 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。