ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『魔装機神F COFFIN OF THE END』続報その3。

大分出遅れてしまいましたが限定版の詳細が公開されました。


公式サイト

魔装機神F公式サイトにて限定版の詳細が公開されました。







やっぱり「ポゼッション」はいいですね。マジ処刑用BGM。

魔装機神Ⅰ&Ⅱの予約特典だったサントラには収録されてませんでしたし、公式音源が手に入るのはありがたいことで。ほら、色々使えるじゃないですか。カスサンとか。

……はッ、忘れてましたが「嗚呼、世紀末!」も入ってるんですかね。アレも好きなんですよ。魔装機神Fでも晨明旅団出てこねぇかな……あいつら見るとほっこりするんで。

後はブックレットに収録される小説もちょっとだけ公開されてますね。どうやらテュッティが地上にいた頃の話だそうで。

殺人鬼……というのはルビッカのことですね。懐かしい。魔装機神Ⅰだとヨツンヘイムで瞬殺した記憶しかないんですが。



6月もそろそろ終わりですが、来月はもう少しゲーム内容に踏み込んだ続報が期待できそうです。

ギドとディンフレイルも早く来てくれないものか……。


スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END
関連記事
[タグ] 魔装機神F
[ 2014/06/28 13:25 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。