ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ネクスエッジスタイル』ウェブ発表会。

噂の新ブランドが今夜明らかになります。


ネクスエッジスタイルスペシャルページ

本日20時よりバンダイチャンネルで配信。

魂の夏コレで発表された新ブランド・ネクスエッジスタイルのウェブ発表会が今夜配信されます。そーやはその時間働いてるんで余裕で見れないワケですが。

ゲストに檜山さんが来るということで配信が見れないのは残念ではありますが……檜山さんってことは、もしかしてラインナップにマイトガインとかガオガイガーとか来たり……スパ金だコレ。

あ、変化球で雷電とかファントムでもいいです(スパロボ脳)

とりあえずネクスエッジスタイルで気になるのは価格ですね。なるべく抑えてほしいトコロですが、財団Bだしなぁ……ブッ込んできそうな悪寒も否定できないのが恐ろしい。



ウェブ発表会中はツイッターにてハッシュタグを付けて立体化希望を出すという視聴者参加企画もあるそうで。

ネクスエッジスタイルで立体化希望か……んー……あ、コレとかどうですかね。



アイエエエエエ!!




いや、ネタとかじゃなくてマジで。


スーパーロボット超合金 ガオファイガー
スーパーロボット超合金 ガオファイガー
関連記事
[ 2014/06/29 14:31 ] おもちゃ。 | TB(0) | CM(5)
デフォルメ商品が安かったあのころ
第一弾で既に初期のアーツとかロボ魂と同じラインの価格になってるってのが…
付属品とか塗装次第ですがやっぱ割高だなあ

でもあの参考出品群見るとちょっと揺らぐな…
[ 2014/06/29 19:24 ] [ 編集 ]
全力後出しジャンケン(殺意むき出し)
ドーガさん廻、
ホントにガガガ来やがった……(´・ω・`)
なんかもうブキヤのDスタ潰しにしか見えないのはそーやだけでしょうか。

デッテニーはカッコいいんですが、付属品がひどいですね。アロンダイト抜きとか正気かよ……。
[ 2014/06/30 17:47 ] [ 編集 ]
運命を切り開けない
アロンダイトも名無し砲も光の翼もなしって…
ここまで書いて「web限」って文字が頭をよぎったけど気のせいだな!(種を噛み砕きながら)
[ 2014/06/30 20:31 ] [ 編集 ]
Dスタはあれだほら、コンボイ司令出るから!バンダイじゃ無理だから!!
…まぁ真面目な話、「作りたい層」からすると自分で組み立てて色塗れる方がいいですし。

運命の武器は…翼と武器とエフェクトで1500円とか言われても驚きません(白目)
カイザー買うけども。個人的には剣一本ありゃ十分ですし。

この内容で2500円もすんのか!とか思ってたけど、最近のSDXに8000円くらい払ってるの思いだしました。マイナー税コワイです…
[ 2014/06/30 20:59 ] [ 編集 ]
とがるぜキレるぜネクスエッジ。
ドーガさん廻、
アロンダイトのないデッテニーなんてカレーが入ってないカレーライスですわ。

パルマフィオキーナ? 手首だろそれ!

プレバンで付属品売ったりとか、まぁやりそうですよね。今のバンダイは。



涼介さん廻、
住み分けは一応できてるのか……後は価格と仕様ですが、現状付属品が貧弱な点を見るとジェネシックもなんかハンパなことになりそう。

カイザーは今のトコロ当たりって言われてますね。付属品も充分ですし、スクランダーの攻めっぷりが中々……刺さる(´・ω・`)

SDXにそんな突っ込んだのかブルータス……いやま、そーやと同世代のユーザーにとってはご褒美みたいなモンですけど!
[ 2014/07/01 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。