ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『フリーダムウォーズ』天罰注意報。

なんか今日天罰多いなと思ったらそういうイベントだそうです。



公式サイト

公式ポータル

中央論理機関チャンネル

プレイヤーズインフォメーション

そーや“武器を改良する度に……モジュラーが減っていく……”ネバーランドです。皆さん貢献してますか。







今日は朝から貢献してたんですが、なんだか妙に天罰が多いなと思ったらイベント発生中でした。

今日だけで3回くらい天罰が来て、その内2回が一番ヌルい天罰(市民3人運んで終わり)だったので2万年減刑&恩赦ポイントも2万ほどもらって天獄さんあざーーーすwww

恐らく一日だけのイベントだと思いますが、今後もちょいちょいやってほしいですね。天罰でのみ手に入るレアなフィールド資源とかありますし。

……余談ですが、「潜伏中の“C”」ってやっぱり……いやなんでもないです。



吉澤さんのブログによると明日は有料DLCを配信したり来週にはアップデートパッチも準備してるとのことで、まだまだ退屈せずに済みそうです。

有料DLCか……「マスクパック」がちょっと気になるので、内容が良さそうならそれ買ってリアル貢献すっかな……。


フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)
フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)
関連記事
[ 2014/07/09 19:56 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。