ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ』続報その13。

メロニキとフルーツ大将軍の紹介動画が公開。


公式サイト

『バトライド・ウォー2』DLCで配信される斬月・真&鎧武 極アームズをレビュー! プレイ動画も掲載







電撃による斬月・真と鎧武極アームズの紹介動画&レビューが公開されました。

斬月・真はスピード&テクニカルキャラといった操作感でしょうか。ライキャンが移動距離長くて使いにくいんじゃねぇのかと思ったら……空中コンボで締めてから更に拾いに行けるとはメロニキ恐るべし。

極アームズはもう適当にボタン押してるだけで敵がいなくなるくらいの強キャラみたいです。さすがにアームズウェポンの全てを実装してるわけではありませんが、無料DLCで用意してくれただけ充分ありがたいもので。



斬月・真は明日配信。最近はフリーダムウォーズにかまけてばかりでしたが、せっかくなんで明日はメロニキ無双を楽しむことにします。


仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション
仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション
関連記事
[タグ] バトライドⅡ
[ 2014/07/09 20:22 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。