ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『フリーダムウォーズ』期間限定天罰ボランティア配信開始。

自由のための徹底抗戦。
罰を受けるのは、刈り取られるのはどちらか。




公式サイト

公式ポータル

中央論理機関チャンネル

プレイヤーズインフォメーション

そーや“厳選してないのに晩成型武器おいしいですwww”ネバーランドです。皆さん貢献してますか。







本日より期間限定で天罰ボランティアを何度でもダウンロード/挑戦することができるそうです。

天獄的には「なんか東京PTってのがチョーシくれてっから軽くシメるついでに他のPTもちょいとつついてやっか」みたいなノリでしょうか。許せませんね!(注・イメージ)

天獄アブダクターや天兵は非常に厄介ですが、見返りも大きいのでそーやもちょっとレッツ抗戦してみます。え? こういう時こそマルチプレイしたい? シッ、言っちゃいけません!

そういえば貢献促進運動其ノ1の褒賞も配信開始されましたね。東京PTはスラスターボードHSが6個か……まぁ体験版の時と比べて個人平均がかなり上がってるのは喜ばしいことで。

……つーか鳥取は相変わらずすげぇな……。



ようやく本格的な武器の強化改良に着手したそーやですが、いや時間が持ってかれるのなんのって……中々思うようには行きませんが、逆に望外の結果を得ることもあるのが楽しいですね。

モジュラーのランダム要素は今のままでもいいんですが、せめてセレニウムやナノ結晶磁性材がボランティア報酬だったらもっと頑張るんですけどね。オナシャス!


フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)
フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)
関連記事
[ 2014/07/11 17:11 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。