ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

未来、悲しみが終わる場シャーーーーウ。

困ったときの雑記。
だいたいライダーのこととか。



『仮面ライダー バトライド・ウォー2』で鎧武を演じる佐野岳さんへのインタビューを掲載! あこがれのライダーとゲームで共演

ちょうど今日公開の記事だったので。

生身アクションを演じたい気持ちでいっぱいって……頼もしいと同時に心配だったり。

今日の鎧武とか吹っ飛んだ時にちょっとヤバい落ち方してるように見えましたが、大丈夫なんでしょうか。お体には気を付けていただきたいもので。



ROBOT魂【SIDE MS】ユニコーンガンダム3号機フェネクス(デストロイモード)販売方法について

7月19日よりガンダムフロント東京にて販売。魂ウェブ商店での抽選販売も予定しているとか。

これがコンロイさんのエコーズジェガンだったら頑張って買いに行ったかもしれませんが、フェネクスか……需要あるんですかねコレ。



S.H.Figuarts 仮面ライダーレンゲル

雑記というより私事になりますが、昨日発売だったので買ってきました。



4枚の切り札。




というワケで4人のブレイドライダーコンプリート。最初はブレイドとギャレンだけでいいやと思ってたのにどうしてこうなった。

555もそうなんですが、ここまで集めると何か妙な達成感がありますね。やっぱり剣組はこの4人が揃ってないと……。

……ワイルドカリス? いやーそこまで手は出ないっすわー。マジマジホントホント(マッハで目を泳がせながら)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーレンゲル
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーレンゲル
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。