ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『フリーダムウォーズ』貢献促進運動其ノ2開催決定。

新しいアブダクターも登場するようです。



公式サイト

公式ポータル

中央論理機関チャンネル

プレイヤーズインフォメーション

そーや“サイモンからもらった武器? 全部素材行きだけど?”ネバーランドです。皆さん貢献してますか。

貢献促進運動其ノ2の開催が決定しました。詳しくはプレイヤーズインフォメーションにて。

期間は18~22日の4日間と短いですが、その間は「オルタトゥルム」が登場するボランティアが配信されるとか。

名前からして例のアレの亜種か上位互換みたいなヤツですかね。でもプロ咎人の皆さんなら張り付きバーバラで難無くごっつぁんしそうです。あ、そういやまだバーバラ鍛えてなかった。早く済ませとこう。

今回の褒賞は武器プラント専門技術者だそうで……何か特殊なスキルを持った市民っぽい? 希少度8の武器が必ず生産できるとかそんな感じ?

あまり期待するのもアレですが、もらえるならもらっておきたいですね。



前倒しアップデートやらイベントやら精力的に運営されてるフリーダムウォーズですが、肝心のインフラに関してはまだ続報無し。

個人的にはインフラ抜きで引っ張るのも今月が限界だと思ってるので、早く実装していただきたいですね。


フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)
フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)
関連記事
[ 2014/07/15 13:16 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。