ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『魔装機神F COFFIN OF THE END』続報その5。

序盤のストーリーが意外とガッツリ公開されてます。


公式サイト

魔装機神Fの公式サイトが更新されました。今週のファミ通に掲載された序盤のストーリーが公開されてます。

文面のみのプロローグ公開であればいつも通りなんですが、今回は珍しくゲーム画面やイベントシーンまで含めて序盤ステージ数話分を紹介してますね。いつもより結構アグレッシブといいますか。

で、とりあえず解ったことを羅列。



◯序盤はサキトが主役。

◯エリシアやティールなどの新キャラもだいたい序盤で出揃う。

◯アーマラとガリルナガンも割と早く出てくる。

◯ヴォルクルス教団もてんやわんやしてるっぽい。



ガリルナガンが早めに出てくるみたいですが、個人的に楽しみにしてるユニットの一つなので嬉しいですね。レイブレードの次に改造したいんですが、その頃にはある程度機体が揃ってそうで結局何を改造するか悩んでるそーやの姿が見えたり見えなかったり。

レイブレードといえば、序盤からすでに怪しさ満点なのはどうすればいいんでしょうか。謎の光って何よ。アレもう邪気にしか見えねぇんですけど。無論のこと、サキトにも何かしら秘密があると見てよさそうです。



スパログによると第二弾PVを今月末頃に公開予定とか、ボイス・スパログも来月配信予定とかプロモーションのスケジュールも決まりつつある模様。

第二弾PVか……今まで公開された分はまぁ出てくるとして、他の魔装機操者がどれだけ生き残ってるかがちょっと気がかりです。


スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END
関連記事
[タグ] 魔装機神F
[ 2014/07/19 05:25 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。