ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー鎧武』SGロックシード9アーマードライダースペシャル本日発売。

これであなたもアーマードライダー。


仮面ライダー食玩ポータル

一部地域では先日から出回っていたようですが、公式では本日発売ということでそーやも買いに行きました。



オレンジとドリアン。




とりあえずオレンジとドリアンを確保。仕様が魅力的だったのでちょっと急ぎ足で買いに行ったんですが結構余裕で買えましたね。ちびっ子は本人ボイスとか興味ないんだろうか。

収録音声は以下の通り。

◯オレンジロックシード紘汰ボイスver.

1:「変身!」
2:\オレンジ/
3:オレンジアームズ! 花道オンステージ!
4:「誰かを励まし、勇気を与える力、それが本当の強さだ!」
5:紘汰「あれ? お前結構いい調子じゃん」
  戒斗「ふん、貴様も意外と役に立つ」
6:「俺は戦わなきゃならない。もう絶対に負けられないんだ……!」

◯ドリアンロックシード凰蓮ボイスver.

1:「変、身」
2:\ドリアン/
3:ドリアンアームズ! ミスタァァァデンジャラァァァス!
4:「さあ始めますわよ! 破壊と暴力のパジェントを!」
5:凰蓮「いいこと? クリスマスってのはね、パティシエにとって一年で一番忙しい時なの」
  戒斗「だったら仕事しろ!」
6:「ワテクシこそが本当のプロフェッショナルよ」

本人ボイスだけでなく他のキャラとの掛け合いまで収録しているのは嬉しいですね。それとキャストパッドとシードインジケーターがクリアパーツになってるのも良いトコロです。

そーやはスルーしましたが、今回のラインナップで一番の当たりはブドウロックシードですかね。ギミック的な意味で。

一応食玩ということで長期間売り場に置かれているという保証はないので欲しいと思った方はお早めに。



さて、今後のロックシードですが来月以降新作の発売予定が無いんですよね。プレバンの発送分があるくらいで。

もうこれでロックシードは打ち止めなんでしょうか? まだそーやとしてはキング王子ロックシードとか欲しいんですが……平成ライダーの最強フォームだって全部揃ってないのに……。

それと無期延期となった凰蓮ロックシードは一体……あれも楽しみにしてたのになぁ……(´・ω・`)


サウンドロックシードシリーズ SGロックシード9 アーマードライダースペシャル 6個入 BOX (食玩・清涼菓子)
サウンドロックシードシリーズ SGロックシード9 アーマードライダースペシャル 6個入 BOX (食玩・清涼菓子)
関連記事
[ 2014/07/21 20:08 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。