ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『S.H.Figuarts仮面ライダー鎧武極アームズ』11月発売決定。

フルーツ盛り合わせ大将軍もフィギュアーツ化。


魂ウェブスペシャルページ

11月発売予定。価格は税込5184円。



11月っていうともうとっくに鎧武の本編は終わってそうですが、とりあえず発売が決まったのは喜ばしいことで。

っていうか……あれ? 実物よりカッコよくね? 見た感じ、上半身が幾分かマッシヴになってますね。肩当てもちょっと大きめ?

胸のフルーツ模様も暗くなってて主張が控えめになってるのもカッコいい一因でしょうか。実物もこうすりゃよかったのに……ピッカピカだもんな。胸。

本体の出来は良さそうですが、極アームズといえば大量のアームズウェポン。商品には火縄大橙DJ銃が二種類のみとかなり寂しいことになってます。プレバン限定の別売りでもいいんで武器セットとかフォローしてほしいですね。



これで鎧武の主要アームズが揃いましたが……この調子だと新世代ライダーや派生アームズはほとんど出なさそうな感じがしてきました。

バレモンがフィギュアーツ化したらすげぇ欲しいんですけど……オナシャス!


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ
関連記事
[タグ] フィギュアーツ
[ 2014/07/22 14:01 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(2)
実はよく見ると手の色彩間違ってるんですよね(ーー;)(多分修正されると思いますが‥‥)

武器セットはやはり欲しいですね。沢山の武器あっての極アームズなので(^_^;)。

バロンレモンの情報はまだですけど、デュークが12月の限定で出るので早い内に出るかも。

[ 2014/07/22 23:18 ] [ 編集 ]
歩く八百屋さん(ただし相手は死ぬ)
75systemさん廻、
ああ、キワミグローブと手甲の色が逆なんですね。違和感なさすぎて全然気にならなかったんですが……。

武器セットが出るなら極アームズ本体も欲しいトコロ。でも武器セットってどんくらいの値段になるやら……下手したら4000円に届きそうなオカーン。

デュークが出るならバレモンも出してほしいですね。バナナアームズより遥かに活躍してますし。
[ 2014/07/23 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。