ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『魔装機神F COFFIN OF THE END』第二弾PV公開。

18年越しの終着。
戦士よ、起ち上がれ。



公式サイト







魔装機神Fの第二弾PVが公開されました。

以下解ったことを端的に。



■今回解ったこと。

◯ミオとヤンロンとリューネは無事。
ガッデスも健在。

◯ジャオームとゲンちゃん、キョウメイ朱とニコも生存確定。
ただしジャオームとゲンちゃんはまだプレイアブルキャラかどうか不明。

◯レイブレードに新たな追加装備が確定。




  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /




……魔装機操者どこいったん? ギドとかトレイスとかツレインとかメフィルとかシモーヌとかベッキーとか……思った以上に出てこなかったんですけど。あ、プレシアもいなくね?

いやアレ、戦闘アニメはずいぶんカッコ良くなっててその辺は大いに結構なんですが……内容的にかなり出し惜しみしてるというか、不安になりますね。システムに関する紹介も無いですし。

ジャオームが出てきたならトレイスも続投してほしい……んですけど、トレイスの話って前作でほぼカタ付いてるしな……まさかそのままフェードアウトとか……うッ、胃が……(´・ω・`)

……なんだかネガキャンから入ってしまいましたが、個人的に楽しみにしてるレイブレードがカッコいいのなんの。コトブキヤでもバンダイでもいいから立体化はよ。

しれっと新しいバックパックがくっついてましたね。もうコレ主力として改造しろって言ってるようなモンですよ?(笑顔で)

それと今回のサイバスターはバニティリッパーと虚空斬波が別枠の模様。もしかしてランクアップ武器? 虚空斬波は前作から戦闘アニメが好きでよく見てましたが、またカッコ良くなっちゃって……ゴリアテあたりに背面からブチ込みたい。地系魔装機は死ぬ。



予想以上に出し惜しみした感が強いPVでしたが、これが最終PVでしょうか。

せめてギドとディンフレイルの安否くらいは知りたかったのに……そこら辺は製品版発売前にはハッキリしてほしいものです。

……続投しますよね?(←心配性)


スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END
関連記事
[タグ] 魔装機神F
[ 2014/07/30 05:56 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(2)
はじめまして。少し前からごまネバさんを見させていただいている者です。
PV2は戦闘シーンが前作よりも良くなったので、そういう意味では安心してました。ただ管理人さんの仰る通り、まだ出てないキャラが多いのは気になりますね(汗
あと今までの伏線を回収して綺麗に完結できるのかも気になります。
[ 2014/07/31 01:58 ] [ 編集 ]
いっそのこと召喚されたい。
nazさん廻、
いらっしゃいまし。
他の魔装機操者は無事なのか、ちゃんと話は完結するのかとか懸念はあるものの、新しくなった虚空斬波を見ては顔面筋を緩ませているそーやであります。

……いやま、最悪他の魔装機操者が大量リストラされたとしてもレミアとセニア様とガエンが健在であれば……ギリギリ我慢できるかなー(微妙な諦観)
[ 2014/07/31 03:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。